忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
  
 東京では日曜日にG1競走も行われますが、まずは土曜日の重賞から。
 今週は京都競馬場も無事に夜間発売されますね。
 
 さて、ダイヤモンドSはハンデ戦ということもあってやや波乱傾向なイメージの強いレース。このレースの勝ち馬は天皇賞(春)で馬券に絡まない…と長く思っていたのですが、フェイムゲームが2着したこともあるし、今年から産経大阪杯がG1になったので、天皇賞(春)へ向かう馬が、ここステップに考えるかもしれませんね。
 ライアン・ムーア騎手の乗るアルバートが人気になると思うのですが、先週の日曜日に京都競馬場で泣かされまくったので信用していいものかどうか…。でも、土曜日は最終レースで+26kgの馬を優勝させたり、なんかムーア騎手って、関東だとやる気がアップする騎手なんでしょうか? 一応本命にします。
 京都牝馬Sは、なんかデムーロ騎手とルメール騎手が一緒の競馬場って久しぶりな気が…。重賞競走だとやる気がアップするイメージが強いデムーロ騎手に期待。あとは、横山典弘騎手とコンビを組んでから好調なナックビーナスにも期待…。
 
 
  ダイヤモンドステークス
◎12番:アルバート
〇01番:ファタモルガーナ
▲10番:サムソンズプライド
△13番:サイモントルナーレ
  京都牝馬ステークス
◎02番:アットザシーサイド
〇13番:ナックビーナス
▲06番:スナッチマインド
△14番:ウリウリ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック