忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 デッドオアアライブ 2のレイファンのような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良く美味しく楽しいお酒を呑めたらなぁ…と思う今日この頃です。ラピュタ☆
 
 さて、auでシャープの SH22 というスマートフォンを長く使ってましたが、バッテリーの消耗が異常に早くなった。再起動することが増えてる…と、ちょっと危なっかしいかな…、と思っていたら、とうとう通話で音声が聞こえないという事態が発生。そのときは再起動して、また聞こえるようになったのですが、もう4年か5年か使っているし、そろそろ新しいのに買い替えることにしました。本当は3月か4月の新年度あたりに替えようかと思っていたのですが、もうアカン…。
 
 で、何を買ったかといえば、またまたシャープ製…。


スマートフォン
スマートフォン



 今月出たばかりらしい SHV38 とかいうやつ。いままでより、ちょっとサイズが小さいんですよね。そもそも、以前、元メーンのブログで書いた気がしていたのですが、書き損ねていたかもしれません。いままで使っていた SH22 で電源が入らなくなる不具合が発生して、ネットで調べたら、どうも1つ前の SH21 でも似たような不具合の事例が見つかって、修理に出して、それから2年以上は無事だったんですけどね。
 で、そのとき、もうシャープは信用できんな、今度はエクスペリアにしようかな…と思っていたのですが、結局AQUOSフォン買いましたね。決して 加藤綾子 様の色香に惑わされたわけじゃないんですよ。
 で、機種変更するときにデータ移行頼もうとしたら、いまは、もうそれやってないそうですね。4年か5年か…、月日の流れは早いね…と、よくわからんことを思いつつ…。
 で、いままで使っていたスマホは電話やEメールは当然できないんですが、Wi-Fi接続すればネットに繋がるんですよね。で、上の写真も、いままで使っていた SH22 で撮ってPCメールに送信してダウンロードしてフォト蔵というサイトにアップしたものを載せているんですよね。

 まぁ、旧スマホもデジカメ変わりに使えるということが可能だとわかったので、それはそれで使い道ありそう。
 ちょっと新スマホの設定をしてるんですが、なんか面倒臭いね。でもある程度やっておかないとね。
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック