忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、 スーパー ストリートファイター IIのキャミィのような、布面積が少な目な大胆でセクシーなお姿も見てみたい気がする、 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。 1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 大型連休の中休み(?)の1日、2日の平日が終わり、3日から祝日が続きますね。今年は3日、4日、5日とも土日に重ならなかったことで中央競馬と被ることなく地方競馬が存分に楽しめそうですね。3日連続で統一DGが開催され5日の端午の節句ではJpn1競走が行われるので楽しみですが、まずは名古屋競馬場で発売されるかきつばた記念の予想しましょうね。この競走、京都競馬場など中央の競馬場は無理でしょうが、WINSでなら発売やるのかな? WINSなんばを開放してくれるなら行ってみたい気もしますが、ダッシュ心斎橋なんて狭いところでは長居できないですからねぇ~…。
 
 
  かきつばた記念
◎06番:ショコラブラン
〇09番:タムロミラクル
▲02番:トウケイタイガー
△07番:レーザーバレット
 
 愚痴っても仕方ないので予想しましょう。この競走、地方でえ開催される統一DGでは珍しい ( と思うけど、そうでもないのかな? ) ハンデ戦なんですね。トップハンデは58.0kg背負うレーザーバレットみたいですね、9歳馬で酷な斤量な気がしますが、ドリームバレンチノの例を考えると侮れないな、でもこの斤量なら人気をちょっと下げそうですね。となればデムーロ騎手騎乗ということを加味しておそらくはショコラブランが人気を集めるのでしょうね。買い目から外したドリームキラリやタイニーダンサーが来たら涙目になりそうですが、ある程度絞らないとね。内田博幸騎手と戸崎圭太騎手は人気馬や、やや穴馬に乗ったときの買い時がいまひとつわからない。
 一応地方馬ではトウケイタイガーが怖いですよね。この枠と斤量ならハナ奪って逃げきり勝ちまでありそう…。フルゲートでも12頭ですから、ちょっと寂しいですね。狭い競馬場だから仕方ないですが…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック