忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  明日の文化の日はお仕事なオイラ。あんまり夜更かしもしていられないので、簡単ですが、競艇の予想をサクッとしちゃいましょう。
11月3日からは児島競艇場がデイ開催、桐生競艇場がナイター開催でG1レースが行われますね。ドリーム戦しか舟券は買わない予定ですが、児島競艇場っ てあんまりよくわからん。インが強いのだろうか? もっとわけわからんのは桐生競艇場。ボートピア梅田でもアクアンナイターの場外発売がわりと行われているので、何度か舟券を買ってはいますが、桐生競艇 場ってインが強いと思うんですが、やたら高配当が飛び出しているイメージがあって、最近ボートピア梅田で発売していても、桐生とびわこは手を出すな! というのがオイラのイメージ。とはいえ、G1の面子ともなればイン逃げ中心で考えて良さそう。
まずはデイ開催の児島競艇場から。競艇キングカップのドリームレースでは劇的尼的のSGレースの優勝戦で1着2着だった松井選手と白井選手が出ているので、この二人が本命と対抗。松井選手のイン逃げはいいとして、6号艇の白井選手はちと厳しいか?
ナイター開催の桐生競艇場はモータボート大賞。ここは地元の山崎選手の1号艇に期待。なんか昔読んだモンキーターンとかいう漫画によると赤城おろしとか いう桐生独特の風というか波があるそうですが、地元選手だから熟知しているでしょう。対抗は、オイラが関西住みなこともあって2号艇か6号艇にしようと 思ったのですが、ここは高配当の夢も乗せて、4号艇の横西選手に期待しちゃいます。以前はナイターは苦手と言っていたような彼女ですが、さすがにナイター にも馴れたみたいだし…。4コース角をとれないかもしれませんが、それでもここは期待…。

競艇キングカップ
- 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇【松井   繁】
○6号艇【白井  英治】
△3号艇【魚谷  智之】
   モーターボート大賞 - 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇【山崎  智也】
○4号艇【横西  奏恵】
△2号艇【吉川  元浩】

横西選手だけに、高配当の夢をかなえて欲しい… …はい、お粗末…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック