忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  SG競走真っ只中のボートレース。蒲郡競艇場ではナイターレースで連日熱い闘いが繰り広げられておりますが、オイラが競艇選手の中ではお気に入りのレーサーである 魚谷香織 選手は出ておりませんが、木曜日から三国競艇場で始まった女子リーグに出場。初日はドリームレースで2号艇で登場。予想はアップしていませんでしたが、個人的には舟券を買っていました。さすがに1号艇の横西泰恵選手には敵わないだろう…と、二連単で『1→2』と三連単『1→2』の1着と2着固定で総流ししたらハズレて大負け…。宮島競艇場で行われた新鋭リーグの優勝戦も1号艇をアタマ固定にしてハズレ…三連単じゃなく三連複なら…。
そういえば、三国競艇場の女子リーグって、鎌倉涼選手も出場しておられるのですね。以前、女子王座決定戦のときのCMだったかな? ちょこっと出演されておられて、今年はA1レーサーになったこともあり、人気急上昇の選手だそうです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック