忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
4 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


 ギルティギア イグゼクスのイーノのような、 飢狼伝説 2の不知火舞のような、ちょっとかがめばおっぱいポロリを期待できそうな、そんなセクシーなお姿も見てみたい気がする、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 いや、この土日も大負けしたんで猛反省。でもギャンブルやめないけどね。
 
 今回は違うお話。
 
 
 オイラが自分のユーチューブ動画で投稿したのが、昔遊んだCD-ROM²のゲーム、「No・Ri・Ko」の名前を呼んでもらえるモードで適当に遊んだものをアップしたものです。
 
 これは最初に名前を入れるときに「でばっぐしなくちゃね」と入力してプレーしたもの。で、1年前ぐらいにアップしたものですが、少し前に自分で久しぶりに見たら再生回数が500回でした。


No・Ri・Ko


 う~ん、こういうのもキリ番というのかどうか微妙ですが…。まぁ、いいか。まぁ、アップするために遊んだので、今回の動画は比較的最近遊んだものですが、このゲームが発売された頃、まだ消費税というものが日本になかった頃ですね。この頃に戻りたいなぁ…。




 3つめの台詞はクレームきたらどうしよう? 動画が削除されるだけならいいけど、アカウント削除とかイヤだな。
 実は、オイラ、どの動画かわからなくなってしまいましたが、著作か何かにひっかかったのか、動画は削除されるは、アカウントにペナルティーがつくは大変な目にあったからなぁ…。半年経っていまはペナルティーはなくなりましたが、なんか怖いというか面倒になって、もう当分、動画をアップすることないだろな…って、結局愚痴になってしまいましたね…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック