忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  さっきルミナリエのことを書いたときに、チラッと書いた戸田恵梨香様。戸田恵梨香様といえば、いまならSPECのことを書くべきでしょうが、オイラにとっての戸田恵梨香様は、どうもライアーゲームのヒロインを思い出してしまうのでありました。競馬は、あらかじめ胴元がお金を何割かゲットしたあと、みんなが出し合ったお金を奪い合うので、実際に馬券を買う、我々一般ユーザーは騙し合いまではできないのでしょうが、ちょっとライアーゲームに似ている気もします。
さて、さっきまで関西テレビで放送していたサタうま!という番組を観ていたのですが、六車奈々様がオイラにとっては可愛すぎてどうしようもない…。ワイプで六車奈々様が映っておられるときなんかは、ワイプばかり見てしまい、集中して番組を観てない気がします。
そんなサタうま!では岩田康誠騎手がゲスト(?)でジャパンカップダートの話を色々聞くというもの。途中でサスペンス予想なんてのも出てきたらい、レースシミュレーションでも3着にラヴェリータが入るなど、なんか、もともと買う気のなかったラヴェリータが気になって仕方なくなってきた。自分の信念を貫くか、予想を変えるか迷い中…。
あと、六車奈々様ごめんなさい。今週はあなたの本命馬は、バッサリ切らせていただきます…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック