忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 前日の火曜日までが、昼間はそれなりに温かな日差しもあったせいか、水曜日は異常に寒く感じた。こんな寒い日は、眞鍋かをり様や加藤綾子様のような素敵な女性の豊かなおっぱいの人肌で暖まりたかったが、本日は童貞…じゃなkった、到底無理そうなので、熱燗を呑んで我慢した。
 呑んだ直後は、HOTEL…じゃなkった火照るように暖かくなったけど、家路は寒くて、酔いが醒めるかと思うほど。そんな簡単にアルコールは抜けないけど…。
 加藤夏希様はお酒が強いそうなので、お酒が実はあんまり強くないオイラではお相手は無理なのかもしれませんが、それでも、どうせ呑むなら、加藤夏希様やら今井りか様や安藤美姫様のような可愛い女性のお尺…じゃなかった、お酌で呑んでみたい。でも、オイラは阿部寛様や香川照之様のような存在感のある男では無いので、もし優木まおみ様のような可愛いらしい女性と呑めたとして、後日お会いしたら、「あれ?居たっけ?」ぐらいの扱いなんだろうな…。
 てっぱんで焼いたモダン焼きなんて食べてみたかったけど、お好み焼き系は日本酒じゃなくビールが欲しくなりそうなんで却下してしまった。
 日曜日が休みなので、土曜日もまた呑めるけど、日曜日は阪神競馬場に行こうかな?と思っているし、有馬記念の予想もしなくちゃいけないので、もしかしたら、水曜日が呑み納めだったかもしれない。
 酔ってるから、下ネタこみの無意味な文章を書いてしまいましたが、おやすミサト☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック