忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 相変わらず日本酒を呑むと眞鍋かをり様のことを思い出すオイラ。でも日本酒ならCMも出てる藤原紀香様を思い出すのがすじな気もするが…。しかし呑むと眠いし、呑んだ直後は食欲が増す。困ったもんだ…。
 ちなみに餃子の王将で、セットメニューと日本酒の熱燗頼んだんだけど、熱過ぎやろっ!っていうぐらい熱々の燗を持ってこられた…。オイラは粉物がすきで、てっぱんで焼くお好み焼きとか食べたかったけど、てっぱん料理、とくに粉物だと日本酒よりビールっぽいからねぇ…、日本酒が呑みたかったので残念。
 
 1,327万が貯まる男で、加藤夏希様や安藤美姫様や、アヤパンこと加藤綾子様や、今井りか様や、吉瀬美智子様や、まだまだいっぱい名前をあげたい女性タレントはいますが、とにかく、そういう可愛い素敵な女性とエチーもできる仲になる…、と、時々願望を載せましたが、年内はもう難しいですね。
 
 そーいやぁ、阿部寛様や松田翔太様や香川照之様って、酒は強いんだろうか…。
 
 それでは、おやすミサト☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック