忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 先ほど、眞鍋かをり様の故郷という理由だけで、青春18きっぷ旅行の目的地に伊予西条駅を定め旅行してきたよ…というブログを更新しました。チラッと書きましたが、加藤綾子アナや後藤真希様、南沢奈央様の故郷は日帰りは無理そうなので行けませんし、行くつもりもいまのところありませんが…。
 いまだにパスポートの発行をしたことがなく、海外に行ったことのないオイラですが、国内は、本州はもともと住んでいるし、沖縄も含め九州にも行ったし、四国にも行った。あとは…、北海道には行ったことがないんですよね。今年は37度を超えた日もあったそうで、そういう日に行きたいとは思いませんが、夏の北海道…、憧れますね。
 北海道といっても、どこがいいのかわからないので、函館競馬場か札幌競馬場に行ってみたいですね。初北海道が、8月31日の眞鍋かをり様が来場される日だったら最高なんだろうけどなぁ…。


眞鍋かをり(様)と行く 競馬観戦ツアー
眞鍋かをり(様)と行く 競馬観戦ツアー


 もっとも、仕事だから、その日はハナから無理なんですけどね…。もっとも仕事じゃなくてもお金や時間、それに飛行機の手配などは厳しいから、難しかったでしょうけどね…。
 眞鍋かをり様を拝めるなら、行った甲斐がアップしますが、眞鍋かをり様がいなくても、北海道、一度は行ってみたいな…。出張とかを除いて、プライベートでですよ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック