忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

旅行記を書く気があるのかどうか…自分でも、「しっかりせぇよ」と言いたくなる今日この頃ですが、土曜日は、小倉競馬場に行ってきました。もしかしたら生今井りか様をチラ見できるかな…という期待は無に終わってしまいましたが、小倉競馬場も大きな眞鍋かをり様のポスターがあちことに貼ってありました。相変わらず可愛いお方です。
 さて、なににビビったかというと、帰ってから録画していたうまDOKIという競馬番組を観たのですが、後姿とはいえオイラが映っていたこです。まぁ、仕事をサボって来たわけではないのですが、ちょっと昨日は、あんまり競馬場に居たことが一部の方にバレると非情によろしくないタイミングだったので…。まぁ、うまDOKIの映像なら、オイラ本人以外はわからないと思いますが、例えばグリーンチャンネルなんかで、もし同じシーンが放送されていて、ちょっと時間がズレていて、オイラの横やら正面やらが映っていて、一部の知られたくない方々に伝わって…ってなったら具合が悪いな…。まっ、いいけど。
 初めて訪れた小倉競馬場でしたが、綺麗だったし、園田競馬場のように、芝コースならコースのそばで観戦できますね。
 
 ちなみに、うまDOKIですが、先週は高校野球の地区決勝戦かなにかで放送がなく、昨日はリカリカ川柳がなく、リカリカ川柳、2週聞けなかった…。ちと寂しい…

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック