忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、加藤綾子様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性と…、まぁ、いいや。
 
 もっと早く更新したかったのに、何故か突然ネットに繋がらなくなったため更新が遅くなってしまいましたよ。ツイッターでもちょっと愚痴りましたが…
 さて、2017年 10月 20日の金曜日、菊花賞の前々日発売が行われたウインズ梅田で、菊花賞のトークイベントがありました。サンスポ vs.夕刊フジみたいな企画でしたが、サンスポの記者、夕刊フジの記者に加えてもうひとり天童なこ様がゲストということで、天童なこ様目当てで行ったオイラ。
 こういうイベントでは、通常(?)、司会者が冒頭で「デジカメ、スマホ、モバイル機など、撮影はご遠慮ください。」ということが多いと思うのですが、そういう注意事項はなし。多くの人がスマホで撮りまくり…(?) オイラも何枚か撮ったのですが、後ろめの席だったので、前の人などの影響でほぼ綺麗に撮れなかった。オイラはこうブログ等で写真をアップする際、関係ない一般の方はモザイクやぼかしなどの処理をすることが多いのですが、今回は後姿ですし、面倒なので加工処理なしです。不本意に写ってしまった方、申し訳ありません。
 
 …話戻って、こういうイベントって、さっき書いたけれど、司会者が注意事項など伝えたあと、ゲストが登場…というのがパターンだと思うのですが、WINS梅田の A館の 2階の特設ステージ (?) で行われたのですが、開始 2~3分前には、エスカレーター付近に天童なこ様居てるのが見えてるし…。


10753


 スタッフさんかな? マネジャーさんかな?談笑してるような…。やや遠目だからよくわからないけれど…。


10753


 3人の予想を聞いていましたが、参加した方だけの特権ということで、お三方がどの馬を本命にしたかは書きませんが、本命でない人もいましたが 3人ともに挙げた馬は気になりますね。


10753


 それにしても金曜日発売の時点で人気が割れまくる菊花賞ですね。お三方の予想を参考にす…るかどうかは微妙ですが、もう 6年前か 7年前かですが、六車奈々様見たさに 12月 23日の祝日に有馬記念の予想トークショーに来た思い出 (?) の WINS梅田の A館 2階のステージ。参加できてラッキーだったかな。
 ちなみに、天童なこ様はすでに前々日発売で馬券を買われたそうで披露されていましたが、咳が離れていたので買い目や金額は見えませんでした。なんか買い目はけっこう絞っていらっしゃったみたいです。
 
 後ろも立ち見の方もたくさんいたので、写真を撮りたくても立ち上がって…というわけにもいかなかったんですよね…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック