忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石川梨華様のような可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、志田友美様のようなちょっと気になる可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。…とがんばっていますが、現実は厳しいですね。
 
 今日、京都競馬場に行くこともかんがえて悩みましたが、結局は阪神競馬場のパークウインズを利用いたしました。で、非開催の阪神競馬場に行くと、もうお約束のように買っている麦工房きむらやのパン。本日も昨日と同じくカレーパンを買いました。もうひとつはあんドーナツ。久しぶりに食べたあんドーナツはおいしいのですが、40も半ばを過ぎたおっちゃんにとっては健康面がちょっと心配ですね。


きむらや


 競馬は、ダメでしたね。京阪杯なんてかすりもしなかった。川田将雅騎手も重賞では頼れるのか頼れないのか微妙な騎手ですね…。ジャパンカップは 1着と 2着が逆なら馬単だけは当たったのになぁ…というオチ。馬連にすればよかったよ…。
 さて、麦工房きむらやですが、本当はゲン担ぎでカツサンドを食べようかと思っていたのですが、カツたまごサンドか何かに変わっていて、カツサンドがなかったので断念したのでした。でも、オイラは時々書いていますが、開催している競馬場の混雑を嫌って阪神競馬場の開催のときは、京都競馬場のパークウインズを利用することが多いので、今年最後のきむらやだったかもしれません。でも、今日阪神競馬場に行ったら、12月 10日の阪神JFのときに川栄李奈様が来場するとか書いてました。オイラは別に川栄李奈様のファンというほどではないのですが、せっかく可愛い娘が来るし、生で見るチャンスなので、12月 10日、仕事も所用もなく競馬場に行けるなら、もしかしたら阪神競馬場に行くかもしれません。でも開催…しかも G1レースが行われるうえに川栄李奈様来場となれば混雑必至なので、どっちにしても麦工房きむらやでパンを買っても食べる余裕はなさそう…。なので、やっぱり今日が今年最後の麦工房きむらやのパンでしょうね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック