忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石川梨華様のような可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 いやいや、本当に石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女と素敵なお店で美味しいお酒を呑んでみたいものですが、現実は厳しい。競馬もなかなか思うように勝てないですしね。
 
 昨夜の話ですが、フラフラで仕事を終えたあと、王将で呑みました。餃子倶楽部会員のためのスタンプもたまりました。よかった、よかった。
 で、帰りに酔い覚ましにコーヒーでも飲もうと思ったら、近くにマクドナルドがあったので、ハンバーガーとホットコーヒーでも頼もうと店に入ったら、なんとなーく、以前売り切れで食べ損ねたグランバーガーが食べたくなって、ついセットで注文。


mcdonalds


 左にチラッと映っている王将の袋の中には、餃子倶楽部会員になれてもらったラーメン用の器が入っていたりします。


mcdonalds


 こういうアングルで写真を撮っても、バーガーがよくわかりませんね。でもこのブログでは食レポとかに力を入れていませんのであしからず…。
 ベーコンチーズのやつを買いました。肉系ばっかりで 40も半ばを過ぎたおっちゃんが、王将で飲酒込で食ったあとこれでいいのか…と、ちょっぴり不安を覚えますが、昨夜は酔っていたのでそんなことも考えず無邪気 ( ? ) に写真まで撮ってますね。なんかパンも肉も味付けも 100円のハンバーガーとは違う気がします。美味しく頂きました。
 
 しかし、ふと思うと、ドムドムバーガーにしろ、ファーストキッチンにしろ、セットメニューってありますが、ポテトは Sサイズですよね。そう考えるとマクドナルドってがんばってるなぁ。
 
 写真を撮れなかったので王将のネタあんまりないね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック