忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 餓狼伝説 2の不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良く美味しく呑めたら…と妄想しつつ、また呑んでましたよ、オイラ。アル中へ向かってるのかな? ラピュタ☆
 
 一昨年ぐらいまでは、お仕事がお休みの前日にたまに飲むぐらいだった、ぼっち呑み…。最近は翌日が仕事でも早く呑めるときはついつい飲んでしまうオイラ。
 梅田の三番街にあるお店で呑んだのですが、店の名前も知らずに入って、結局確認することなく店を出たのでした。まっ、場所は覚えているので、また機会があったら入ってみたいな。


日本酒
晩酌セット


 17時前に行ったのですが、最初は準備中かな? と思いました。でも営業してました。17時前でしたが晩酌セットなるものも頼めたのでそれを注文。飲み物は4種類から選べる仕様でしたが、オイラには日本酒しか目に入っていませんでしたよ。
 蕎麦屋さんになるのかな? 天婦羅屋さんになるのかな? 晩酌セットは天婦羅と飲み物で980円(税込価格)でした。まぁお手頃価格ですかね。お店としてはこういうセットで客寄せして追加注文で利益をあげたいのでしょうが、オイラはこのセットだけとっとと飲食して退店しました。
 
 カウンターで飲食したのですが、普段は店員の目が気になって写真など撮れない気弱なオイラですが、店員が店の奥の方で作業していた合間にスマートフォンを取り出し一枚撮影。やっぱり文章だけよりは写真一枚でもあった方がいいよね。他にお客さんも居なかったし…でも、ホントは準備中だったのかな? 少々不安な気もありましたが、美味しかったよ。
 明日のお仕事で影響がでるほどは呑んでいないけど、やっぱりお酒を呑んだ後って浅い睡眠になるようなので、ちょっとだけお仕事を心配しながらも、満足な日でした。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック