忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

     オイラは、たまたま観ていたテレビ番組などの影響で、すぐに女性タレント様に目が、になっちゃう、困ったおっちゃんです。何の番組か忘れたけど、初めて観て里田まい様に目がになってしまいましたし、もう何度も書いておりますが、関西で放送している競馬番組の影響で六車奈々様に また以前、競艇(いまはボートレースというそうですが…)のキャンペーンガールをなさっていた優木まおみ様にも目が! 関東の番組を観ることができていたら、おそらくはほしのあき様にもだったことでしょう…。
ボートレースのCMに出ている南明奈様、通称アッキーナにはそれほど目が状態じゃない気がするのが自身でも意外ですが…。アッキーナも可愛い女性ですけどね。
そんな感じで里田まい様を除けば、たいていギャンブル関連からはまっていくオイラですが、ギャンブル方面からではなく、最近重盛さと美様に目が状 態になりつつあります。おそらく関西のローカル放送だとは思うのですが、痛快!明石家電子台という番組があって、そこの1コーナーにクイズコーナーがあっ て、その解答者にたまに出演なさっているのですが、「重盛もりもりてんこ盛り…」を始め、ガンバッテ(?)いる姿がどんどん可愛く見えるのでありました。
これ以上書くと変○の告白みたいに捉えられるとイヤなので、○態などと誤解されないよう、話を打ち切らないとね。
オイラも若くて可愛い女性は好きだけど、どちらかといえば、ある程度年齢を重ねられてなおかつ可愛い女性に凄く惹かれるんですよね。里田まい様と重盛さと 美様に、こんなに惹かれる自分に驚き…。30歳やや手前から30歳代、40歳代で可愛い女性って素敵ですよね。前述した六車奈々様と優木まおみ様は可愛す ぎる…。  

20100817-shigemori.jpg

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック