忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

  昨夜だったかな? 顔チェキのサイトを利用した話を書いたのは、その際、貫地谷しほり様の名前を挙げたり、貫地谷しほり様が主演を務めたちりとてちんのことを思い出したり、 顔チェキで木梨憲武様に51%似ているという話を書いたのですが、その際にも『貫地谷しほり』で検索して、このブログに迷い込んだ方、ごめんなさい…、 と、先に謝ってはいたのですが、ブログ検索を見ると、やっぱり『貫地谷しほり』で検索して辿り着いた方がいらっしゃいました。また『貫地谷』だけで検索さ れていた方も居(お)られたようですが、『ちりとてちん』で辿り着いた方もいらっしゃったようで…。ちりとてちんのDVD-BOX(…発売されているのか どうかは知らないのですが…)などを探して、ここのブログに辿り着いたら、「むっき~!」と、なんともいえない怒りが込み上げてきたりしちゃうのかな…。
ほんの二ヶ月前は更新しても、ほとんど来訪者なんていなかったのに、最近更新した当日もしくは翌日には検索エンジンから迷い込む方がチラホラいらっしゃ います。それはそれで嬉しいのですが、大半はガッカリして去っていかれたんでしょうね…。
そろそろサタうま!が始まるので、今日はここまで…。ま、まぁ、実際には日付は変わっているのですが、土曜日の延長感覚ですから、「今日」という表現を 使わせていただきました。
サタうま!を観る目的のおよそ4割は、企画を楽しみにして、およそ2割は予想の参考のために観てますが、あとおよそ4割は六車奈々目当てです。あんまり、毎週、「六車奈々様ぁ~」とか書いていると、まかり間違って、 こんな辺鄙なウェブログが六車奈々様の目に留まることがあったら、「コイツ、キモッ…」とか思われても困るので、あんまり過度に書かない方がいいですね。
なんか、いつもながら、まとまりもなく、強引に終了。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック