忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 今日は住之江競艇場に行ったんですが、予測していた通りダダ混み…。しかも雨がパラつくし…。ちなみに着いたときは9レースが始まってました。10、 11レースと2着を外してハズレ。11レース終わってビールを飲み、椅子に座って観戦。ファンファーレすら聞こえない熱狂ぶりでしたが、レースは人気の1 号艇の坪井選手と人気対抗格の2号艇の瓜生選手がやりあって内がポッカリ開くという、一番やっては欲しく無いパターンで王者松井繁選手が堂々の優勝。2着 がまさかっ…の6号艇で高配当でした。
松井繁選手のウィニング・ランを携帯で写真を撮ろうと思ったのですが、人混みが凄くて撮れなかったのでモニターの画像を…。撮ったときは気付かなかった のですが、横にいた人が写っていたよ…(泣) 今年最後の競艇の生観戦は負けだったので、ちょっとスッキリしない終わり方だな…。 明日から休み無く年内 はお仕事三昧です。


 20091223_suminoe.JPG 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック