忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 デッドオアアライブ 2のレイファンのような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。としてがんばってます。ラピュタ☆
 
  
 先週から書いてましたが、エリザベス女王杯のプレゼンターに高畑充希様がやって来る…ということで、京都競馬場に行って来ました。アノ人が京都競馬場に来場するので行ったきりですね。なんで名前を書かないのか…。そのときも嬉しくてブログに書きました。この記事です。このときもスマホの撮影がうまくいかなかったのですが、今回もですね…。いざ撮ろうとすると前を人が横切ったり…。前のときは小雨が降ってましたが、今日は曇り…。人も多かった…。


MitsukiTakahata


 レース前に馬主席なのか主賓席なのか? 上の方で手を振る高畑充希様…。スマホのカメラでがんばって撮りましたがスマホの写真では当然のように誰かわからないですね。
 レースが終わってプレゼンターをされていた写真も何枚か撮ったのですが、まともに高畑充希様だとまともに認識できるものがない有様…。涙目ですが、遠目ながら自分では生高畑充希様を見られたので、まぁ満足です。
 
 
 最終レース終了後はパドックでトークショーもありました。


京都競馬場


 当然のように、撮影禁止ということで、トークショーの模様は写真はありません。本人発信か関係者もしくは JRAのサイトでトークショーの模様を載せた記事が出るかもしれませんが…。
 なんでも高畑充希様は凱旋門賞も観戦されたとか言ってました。凄いね…。やっぱり可愛いわ、彼女…。
 
 あまりの人の多さもあって、到着したときにはすでにレーシングプログラムもなかったり…でしたが、まぁ良い日曜日でした。レースが当たっていれば言うことなし! だったのですが…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック