忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 本当はフェブラリーステークスの発走前にアップしたかったけど、オイラ自身のせいだけどアップが遅れましたが、ようやく前々から時々話題にしていた、JRAの年間G1及びJpn1競走の予想がだいたいできました。昨年のものをベースにしているので、まだちょっと修正しないといけない箇所も多いのですが、それっぽい形になったので、正式にホームページのネタのページにリンクを貼る前にURLを晒しておきます。 http://njsun.nomaki.jp/2010/neta/2010_G1.html です。さぁ、これを、もうちょっと手直ししたら、次はリンク集の修正だな… 今夜は徹夜…はしないよ、仕事があるから…。 

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック