忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 ストリートファイター II の春麗のような、 ギルティギア イグゼクスのイーノのような、胸元セクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。といいなぁ。
 
 以前、映画を観たことを書いたときに、図書館に行ったって書きましたが、その図書館に行った帰りにドムドムバーガーに行きました。先週、いや、先々週の話かな? 新鮮なネタを提供できないオイラ…。
 ドムドムバーガーって全国にいま何店舗あるのかわかりませんが、だんだん減少してますよね? 今回行ったドムドムバーガーもダイエーの店舗にある店だったのですが、昨年だったかな? ダイエーがイオンに変わったので、もうなくなってしまったのでは? と思いつつ行ったら、まだあったんですよね。以前は、京都競馬場に行くときに、阪急電車の京都線の水無瀬駅からバスが出ていたので、水無瀬駅にあるドムドムバーガーに寄ったり、阪神競馬場の中にドムドムバーガーがあったので、よく利用していましたが、阪神競馬場のドムドムバーガーはなくなり、阪急の京都線に西山天王山駅ができてから、京都競馬場行きのバスが西山天王山発になったので、水無瀬駅に行くことがなくなったので、いまも水無瀬駅のドムドムバーガーがあるのか不明です。
 
 話がいつも逸れますが、ドムドムバーガーに行ったとき、以前気になりつつも食べなかったお好み焼きバーガーなるものがあったので、注文してみました。そして、オイラが小学生か中学生の頃なので、もう、かれこれ30年以上前の話ですが、ドムドムバーガーで食べたとき、「これ、うまいなぁー」と思ったバターコーンが復活していたので、それも注文したので、ポテトとドリンク付きのセットメニューではなく、単品で頼みました。少し待たされましたが、懐かしのバターコーンとお好み焼きバーガーが来ました。


ドムドムバーガーの、お好み焼きバーガー、ホットコーヒー、バターコーンです。


 お値段はそれなりにかかってしまいますね。ファーストキッチンの得セットの500円を狙って食べてるオイラには、ちょっと贅沢な感じすらしちゃいます。


ドムドムバーガー お好み焼きバーガー


   お好み焼きバーガーの袋を開けて中を見てみると、玉子とキャベツの入った照り焼きのバーガーみたいな感じですが、食べると肉…じゃなく、お好み焼きの生地みたいなやつが入ってました。ソースとかでお好み焼きな感じを出してるのではなく、本当にお好み焼きのバーガーなんだ…と…。まぁ、おいしかったのですが、また食べたいか? と聞かれるとちょい微妙…。でも、9月に入ってから、結局7月に一度は断念した浜名湖のうなぎも食べたし、運よく(?)、以前気になりつつも食べ損ねたドムドムバーガーのお好み焼きバーガーも食べられたし、まぁ、なかなか食に関しては、いい感じの9月ですかね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック