忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

   オイラはしょっちゅう六車奈々様のことが好きだとブログに書いていて、それ自体はもちろん嘘では無いのですが、六車奈々様"が"というよりは、六車奈々様"も"好きということかな…。このブログでは何度も登場しておりますが、ブログラムというサービスを利用しておりますが、このブログラムでは『現在シンクロ中の有名人』というものがありまして、自身の更新しているブログと内容が近いと思われる有名人のブログを上位5人…上位という表現はおかしいのかな…。自身が更新している内容に近いであろう5人を、シンクロ率の高い順…だと思いますが、ピックアップしてくれています。その5名の一番上には何故か草野仁様のお名前が、「ブログふしぎ発見!」でもやっているのかと思えば、そんなブログでは無いようです。草野仁様は以前サタうま!にも出演されていて、競馬好きというのがわかりました。まっ、サタうま!という番組を観て、オイラは六車奈々様に惚れてしまったのですが…。で、競馬関連でシンクロしていたと思いますが、四番目に柳沼淳子様の名前も載っておったのですよ、少し前まで、でも本日のブログラムを見たら、五番目になってましたよ、柳沼淳子様。実は柳沼淳子様が司会を務めていたころは、ドリーム競馬もそれほど観ていなかったのです。理由はJRAのサイトで特別競走のレース映像を無料配信してくれるようになったからです。でも、サタうま!にも何度かゲストにやって来たりしていて、「あぁー綺麗なお姉さんだなぁー」と、おそらくアホな子のようにボケーッと見とれていたと思います。でもね、柳沼淳子様がサタうま!に出演なさったときは、ちょっぴり六車奈々様の扱いが…なんといいましょうか、おばさん扱いといいましょうか…ちょっぴり個人的には柳沼淳子様の出演自体は嬉しいハズなのに、複雑に観てました。
  でも、ドリーム競馬の司会をする前ですが、柳沼淳子様を、何の番組かは、とんと覚えていませんが、美人巨乳キャスターというか、巨乳を強調して紹介していた番組を観たことがあったので、ついついおっぱい部分に視線がいっちゃう、ちょっぴりエッチなオイラでした。せっかく、柳沼淳子様のような素敵な女性とシンクロしていることになっているのに、シンクロ有名人からハズレると寂しいので、急遽、柳沼淳子様のことを書きました。そういえばウオッカがダービー馬になったレースを見ると、妙に柳沼淳子様を思い出してしまうオイラであった。
  …それはそうと、このブログラムの「現在シンクロ中の有名人」は、ここの名前の挙がる有名人は、ブログラムに登録している有名人限定なのでしょうか? それともブログラムの登録の有無は関係無しで、ヤフーかグーグルかビッグローブかビングかインフォシークかライブドアかgooか…。それとも、それらとは違うブログサーチサービスか何かと手を組んで、全ブログの中から抽出されているのか…。まっ、普通に考えればブログラムに登録している有名人限定だとは思うのですが…。それだったら六車奈々様がブログラムなされば、シンクロできると、なんとなーく嬉しいかも…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック