忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 日本では4月1日から年度始めになることが多く、10月1日は、それから半年経った半期になるので、下半期の最初ということで、新しい期間の始まりなイメージもあるので、前々から何度かPCにポップ(?)表示があったけれど無視していたウィンドウズ10をインストールしました。
 
 上半期はうまくいかなかったので、下半期にあらためて、5,000万円超貯まる男で、井上真央様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、南沢奈央様のような可愛い美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。松田翔太様や三浦春馬様のようなイケメソではないけれど…。
 
 さて、ウィンドウズ10、正直、インストールして再起動して、始めたばっかりなのでよくわからないけれど、ひとまずグーグルクロームをウィンドウズ10は仕様が違うのか、インストールを促されたのでインストールしました、ウォーターフォックスはそのまま使えるみたい。エッジはまだ起動してません。
 
 DVD動画が標準のメディアプレイヤーで見られないとか何かの本で見ましたが、そもそもDVDの視聴してないから、それはいいか…。DVD-ROMが読み込めないとなると大問題ですが。
 インストールしたときの注意で、裁判所に訴えるのはダメとかなんとかあったけれど、そもそも個人で使っている場合、そんなに訴えたくなるほどのことってないと思う、むしろ言われる方を警戒しないと…。
 
 まぁ、起動しても一ヵ月以内なら元のウィンドウズ、オイラの場合は8から8.1にアップしたけれど、8か8.1かどっちかわからないけれど戻せるようなので、せっかく無料だししばらく使ってみます。
 
 こうして、グーグルクロームを使ってブログなどを更新してる分には、何の違和感もなく使えています。改めてダウンロードしてインストールしたグーグルクロームも、別に何か変わった感じもないんですけれどね…。
 
 ウィンドウズ10、どれほどいいのかは、これから使っていって気づくんでしょうね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック