忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
2 4 6
19
24 25 26 27 28
29 30


 いつも書いていますが、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆ …と意気込んで競馬場に向かうも無残なまでに返り討ち…。
 
 今日は京都競馬場はもともとなかったのですが、小倉と東京の開催の予定だったのに、小倉が中止で東京のみとなったので、レースの合間が暇でしたよ。
 いつもは 9レースから参戦しているオイラですが、今日は 8レースに重賞ではないのですが、ジャンプレースがあったので、いつもより若干早く競馬場に到着しました。
 春麗ジャンプステークスは、かつて大ブームを起こしたビデオゲーム、ストリートファイターII、その中でもプレイヤーが選べるキャラクターの中では紅一点でぴょんぴょん飛び跳ねる姿が印象的な春麗というキャラクターがジャンプレースのイメージにぴったりということで、このレースが行われるようになった…というのはもちろん嘘で、春麗ジャンプステークスは「春麗」と書いて「しゅんれい」と読みます。




 なお、「チュン・リー」と聞いていまだに水野美紀様を思い浮かべるオイラはいいおじさんです。
 
 で、競馬、この春麗JSから始めて 5レース全ハズレ…。最終レースはムーア騎手…せめて 2着を死守してよ…。
 昨日と今日の重賞、馬連でボックス買いしていれば、けっこうなプラスだった気がします。なんでこういう予想してハズすかねぇ~。これだけハズすのはなんか妙な才能でもあるんじゃないかと思ってしまいますが、オイラ同様、ほぼ毎週のように馬券を買ってハズレの多い人は、こんなことばっかり言ってるんでしょうね…。
 それにしても、田辺裕信騎手って今日は誕生日だったのですね。知っていれば本命にしていたかも…?
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック