忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  映画のSOLT(ソルト)も観たのにブログに書いてないし、昨夜は統一ダートグレード競走も門別競馬場であったのに、スコーンと忘れていて予想をアップできなかったし…。ナイターだったので、馬券は買えましたが、一点買いじゃなかったので、当たったのにマイナス…。馬連複140円って…。
 何の関係もなく話題を変えますが、お盆ということで、本日から会社が休みの方も多いようですな、本日までお仕事で、今夜から帰郷という方も大勢いらっしゃるのかな? オイラは普通にお仕事、しかも残業付。なんか気だるい感じで、言い訳ですが、更新するのが面倒になったり…。
 そういえば、コミケットも本日から開催だったのですよね。敢えてコミケではなくコミケットと書いてしまうオイラ。死ぬまでに一度は行ってみたい気もするのですが、お仕事を変えるか辞めるかしないと無理だろうし、もう年齢のせいもあってか、昔ほど行ってみたいという気力が沸き起こらない部分もありますね。昔と違ってゲームやアニメからちょっと遠ざかったしね。20世紀のマンガやビデオゲームの話ならついていけそうですが……。けいおんも知らないし…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック