忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 また書くけれど、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、後藤真希様のようなセクシーで可愛い女性、そんな素敵な女性と美味しいお酒を呑むのが夢なおっちゃんです。てっぱん♪ オイラが松田翔太様や三浦春馬様のようなイケメソだったらば、そういう機会も巡ってきたのかなぁ… ( 遠い目 ) 昨日はボートレース津で儲けましたが、今日はボートレース住之江がハズレ、船橋競馬のダイオライト記念は当たってマイナス、でも結局呑むオイラでしたとさ。
  
 本日は昨日に続いてお休みでした。オイラは休みの前日は呑むのですが、翌日が仕事の時はなるべく呑むのを抑えていたのですが、今年はよく呑んでいる。とくに今週というか今日まで 9日連続呑んでます。アルコール依存症が近いのかな、オイラ…。


ちょい飲みセット


 オイラは呑むときも、晩御飯がメーンで呑むというのがパターンが多いので、酒と肴…御飯なしというのは珍しいかも? 今回は蕎麦屋さんでしたが、そば無しのディナー前の時間にやってるほろ酔いのセットみたいなものなんですよね。
 しかし、アルコールを呑むと欲が抑えにくくなるのかお腹が空いてしまいました。そこで呑んだ後のラーメン店ではなく、ガッツリとカレーライスをいただきました。


coco壱番屋のポークカレー


 coco壱番屋のポークカレーをいただきました。トッピング無しのドノーマル…。やはり昨日と違ってギャンブルに負けたので変なところでケチってしまうオイラでした。
 カレーライスはともかく、お酒、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性と愉しく呑めたらなぁ…と酔ってウトウトする帰りの車内 ( 電車だよ、飲酒運転なんてしてないよ ) で妄想してるオイラでした。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック