忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  昨夜は、録画をしておきながら観ていなかったライアーゲーム2ndシーズンを観ました。…なんかオイラは戸田恵梨香様の虜になってしまったのだろう か…? …って、別にこのドラマ以外で、とくに戸田恵梨香様を要チェックしているわけでは無いのですが…。で、ビデオを観終わったら午前2時半ぐらいだっ たのですが、ビデオを観終えてテレビのチャンネルに切り替わったら、吉本興業の番組なのかな? なんか99%の自殺とかいうドラマを観て、なんだかんだで未明まで起きていたら、今朝は起きられなかった…。 結局起きたら、笑っていいとも! が始まっていました…。
映画でも観ようかと思ったけど、上映時間もへんに噛み合わないので、ボートピア梅田に繰り出しました…。う~ん、もう人生半ば諦めている感じが自分でし たりしなかったり…。別にギャンブルをやっている方が皆人生の諦めモードでは無いでしょうが…。ちなみにボートピア梅田ではナイター1つを含め4場の舟券 の販売をしておりましたが、オイラは常滑のみ挑戦。9レースと10レースはハズレ。11レースは当たったけど安くて…マイナス。最終レースで、二連単で 『1→2』で勝負したら、スタートで2号艇の田中選手が凹んだスタートだったので、「あっ! …終わった…」と思ったら、クルッとターンマークを回ったら、結構いい位置にいて、結局2着を確保してくれて、当たり!!  交通費分の500円程度は稼げた。ランチ代まで考えるとマイナスだったけど…。で、最終レースが終わっても、まだ16時15分ぐらいだったので、WINS 梅田に行ってジャパンカップの馬券まで買ったよ…。WINS梅田は、いまB館の方が改修工事か何かで完全閉鎖中なので、混雑緩和策なのか、単勝と複勝と三 連単以外は1000円以上100円単位なので、単勝を勝ったら、今日限定で全種類100円単位で売っていたので、馬単もちょっぴり買ってみました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック