忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、布面積が少な目な大胆衣装も見てみたい気がする、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な女性と一緒に映画館へ…なんていう日が近く来ないかなぁ…。てっぱん♪
 
 阪急電車の京都線と千里線の交わる淡路駅、この駅には 阪急そば もないので、オイラにとっては乗り換え駅の印象が強いのですが、この駅から歩いてちょっと行ったところに東宝系の映画館があったのですが、2017年5月31日で閉鎖ということでした。
 
 前にこの映画館の前を通ったときに見たのに、今日、また映画館の近くにくるまで忘れていましたよ。そもそも、あれほど好きだ…と、メーンのブログでも何度も名前をあげたこともある眞鍋かをり様の誕生日だったことも忘れていて、軽くショック。最近、オイラ病んでいるのかも…。


淡路東宝


 話もどして淡路東宝ですが、18時00分からの上映が最後の上映みたいでした。オイラは17時30分ぐらいかな? 前を通ったのですが、最後だから行列…ということもなさそう。ちなみに、オイラは最後に鑑賞しようかな…と思ったのですが…。


淡路東宝


 しかし上映してる映画が相棒…。オイラはテレビドラマも見てないし、諦めました。
 なんか、寂しいですけど、仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんね…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック