忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

 Twitterに参加してから、ちょっと更新がサボリ気味になっている、日記、ブログですが、更新しないとね、たまには。まぁ、一応競馬と競艇で重賞があるときは予想をかろうじてアップしていますが…。 でも、ネタがないので、また競馬ネタかな…。毎年恒例になりつつ、JRAの平地G1(級)競走年間予想の締め切りが間近に迫ってきたけど、今年はちっとも考えがまとまらないですね。フェブラリーステークスは根岸ステークスを観た後決めるとして、クラシックとか迷うなぁ…。牝馬路線はさっぱりわからない…。牡馬路線はローズキングダムかビクトワールピサかのどっちを取るか…ですかね…。
 それはそうと、この前の川崎記念はレコード決着でヴァーミリアンが気迫で勝っていましたね。本人が自ら書いているのか、本人のトークを元にして周囲のスタッフが書いているのかわかりませんが、武豊騎手の公式HPの日記を読むと武豊騎手も相当嬉しかったようですね。…で、武豊騎手自身も特別競走で勝てなくなった…とか、気にはなっているようですね。今までが凄すぎたせいか、少し勝ちが減ってもとやかく言われてしまうので、トップを突っ走って来た人っていうのは、自分と、そして周囲との戦いで大変ですよね。
 あれ? なんで、こんなことを書くようになってしまったんだろう…。まぁ、いいや…。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック