忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  金曜日の祝日は佐賀競馬場で佐賀記念という統一ダートグレードレースが行われますね。何の関係もありませんが、オイラがよく、六車奈々様や小林麻耶様と 並んで、お気に入りの3人に挙げている優木まおみ様は佐賀県の出身なんだそうです。まぁ、しかし、最近はこの3人だけではなく、及川奈央様も太田在様もお 気に入りなのでした。
佐賀記念は、JRAでの平安Sに出走した馬が好成績を挙げる傾向にあるようですが、今年は参戦なし…。名古屋大賞典で4着 に敗れたおかげで馬券を取り損ねたよ…と愚痴っちゃうマイネルアワグラスと、そのレースの2着馬で、引き続きデムーロ騎手の乗るマカニビスティー。勝ちき れないレースが続いていたが、ここはチャーンスのアドマイヤスバル、この3頭かな、人気するだろうけど…。

佐賀記念

◎09番:アドマイヤスバル
○03番:マカニビスティー
▲01番:マイネルアワグラス
△11番:マンオブパーサー
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック