忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30



  ストリートファイター IIの春麗のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 金曜日には天童なこ様見たさに梅田の WINSに行きましたが、金曜発売は利用してませんでした。その金曜日発売は、「なんじゃこりゃ?」と言いたくなるぐらい単勝オッズを見ると人気が割れに割れておりました。


菊花賞_前々日単勝オッズ


 でも、土曜日の前日最終オッズを見ると、バラつきが若干落ち着いたかな? と思えるオッズになりましたね。


菊花賞_前日単勝オッズ


 オッズを見ると、ミッキースワロー、キセキ、アルラインが 3強ムード…と言いたいところですが、1番人気のミッキースワローでも 4.8倍ですからねぇ…。アルラインは皐月賞馬ですし、もっと内枠に入っていたら 1番人気だったんじゃないかなぁ…と、ふと思います。
 
 
  菊花賞
◎02番:ウインガナドル
〇13番:キセキ
▲16番:アルアイン
△12番:ミッキースワロー
 
 本命はウインガナドルにしました。とくに近年の菊花賞は 1枠か 2枠の馬しか優勝できないイメージがあるので。前日オッズでは単勝 4番人気ですが、6番人気までが僅差なので、最終的には単勝で 6番人気になってそう…。
 相手は人気の 3頭にしました。台風の直撃は日曜日は大丈夫そうなのですが、強風域が半端なく大きいようで、風雨の影響は避けられなさそうな菊花賞。過去のデータもあまり気にし過ぎない方が良さそうな…。ただ、ウインガナドルはクラシックもトライアルレースも出走してない異端児なので、快勝か惨敗かの 2択な気がします…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック