忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


 ストリートファイター IIの春麗のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、川口春奈様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と…仲良くなりたいな。てっぱん♪
 
 今日は朝映画、アウトレイジを見ようと梅田に行ったのですが、11時30分からと思っていたら、土曜日は11時10分からで、間に合わなかった。ガッカリ。競馬も特別競走しかやらないようにしてるので時間を持て余したので、TOHOシネマズで 18時 10分からのミックスの前売りチケットを買って、それから家族亭という御蕎麦屋に行って、昼間っからというか、まだお昼前からお酒をいただきました。


SAKE
SAKE


 王将の大関ばっかり呑んでいたので、久しぶりの美味しいお酒って感じでした。越後谷鶴亀とかいうお酒でしたが、ワインっぽい…って説明に書いてありましたが、飲み口がちょっと甘めで、800円でしたが、たまには安酒じゃないのも飲まないとね。


SAKE to SOBA


 もちろんお酒だけではなく、料理も注文しておりました。ざるそばの定食だったかな? ちょっと品名は忘れましたが、お値段はそれなりにしますが、このお店ではお手頃なセット。最近は天婦羅が無料で一品選べる定期券を購入していたので、はなまるうどんに行くことが何度かありましたが、その影響でお蕎麦は久しぶりな感じでした。やっぱり美味しい。量は少し物足りないのですが、まぁお蕎麦屋さんはこんなものでしょうね、量としては…。


Kansyoku


 ランチタイムに贅沢しましたが、美味しかったですよ。
 ちなみに、蛇足ですが、この後競馬場に向かおうと梅田駅に向かう途中で、ハロウィンイベントの 1つみたいですが、マジックとダンスのパフォーマンスを三番街のあたりでやっておりました。オイラが通りかかった時は、12時 30分を過ぎていて、やや終わりかけみたいでしたが、珍しいものも見れました。考えてみればギャンブルに嵌る前は、土曜日の休みは少ないけれど、日曜日などで休みがあれば、それなりに適当にブラブラしたりもしましたが、ここ15年ほどは、仕事も休みで特に付合いや用事もなければ、まず京都競馬場か阪神競馬場かその他競馬場、WINSに行って競馬するので、こう、日曜日に多いであろうイベント行事とかに接する機会があんまりない、寂しい人生を歩んでますね、オイラ…。いかん、最後に結局、ネガティヴになっちまったね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック