忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 日曜日のJRAの重賞競走はすこぶる大負け。丹内祐次騎手も活躍するなら先週の函館2歳ステークスで連対しろよ…ったく。先週と今週と馬券を外したオイラのような輩は、アンチ丹内になりそうで怖ひ…。
 負けを引きずっていてもいいことないので、月曜日の予想しましょう。盛岡競馬場でクラスターカップという統一ダートグレードレースが行われます。3歳に なって桜花賞を目指したのが仇となったのか、2歳にしてNARの年度代表馬にまで輝いたのに、パッとしなくなったラブミーチャンが、今年から地方競馬で始 まったスーパースプリントシリーズ(略して〝SSS〟)で再び才能を開花させましたね。800メートル、1000メートルと重賞を連勝中。今回は1200 メートルとなるけど、3枠と内目の枠もひいたし、スタートでミスらずハナ奪えばここも逃げ切り濃厚と見た。対抗勢はやっぱり中央馬ですね、一応ドスライス が人気かな? と思いつつも、近走好調な川田将雅騎手に期待してトーセンクロスが対抗。

   クラスターカップ
◎03番:ラブミーチャン
○05番:トーセンクロス
▲08番:ドスライス
△12番:スマートブレード

  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック