忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  自分でも驚くぐらい、ツイッターにはまってしまっている。おかげでブログなどの更新が後手にまわっている、来週はフェブラリーステークスが行われるの で、それまでに毎年やっているJRA年間G1(級)予想をアップしておきたいけど、アップすることなくその日を迎えそう…。
さて土曜日はお休みだったので競馬場に行ったのですが、京都は晴れ…微妙に曇っていた気もしますが、とりあえず寒いけど天候は悪くなかったけど、東京は 雨が降っていたんだね。京都は比較的堅いレースが多かったのですが、対照的に東京は荒れていたような…中京は最終が荒れていたね。 東京のメーンレースは アントニオバローズを買ってハズレたし、最終レースは角田晃一騎手に勝たれて馬券を外すし…。ま、でも、角田晃一騎手は好きな騎手なので、あとわずかな期 間ですが、がんばってほしいです。
日曜日の重賞ですが、なんかどっちも妙に荒れそうな気がしますが…。

ダイヤモンドステークス

◎13番:フォゲッタブル
○10番:トウカイトリック
▲03番:ヒカルカザブエ
△01番:ベルウッドローツェ
きさらぎ賞

◎07番:ダイワバーバリアン
○11番:レーヴドリアン
▲04番:インペリアルマーチ
△03番:シャイン

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック