忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  日曜日は東京競馬場と京都競馬場で重賞が行われますね。現在リーディングトップの内田博幸騎手がわざわざ京都に来るのは、オウケンブルースリにそれだけ 期待しているということなのかな? ただオイラは年間G1予想大会の自身の天皇賞(春)にビッグウィークを指名したので、ここはがんばって欲しい。オイラがお気に入りの六車奈々様 だったらメイショウベルーガあたりを指名するのかな?オッズだけ見ると、京都記念はトゥザグローリー、ヒルノダムール、ダノシャンティの三つ巴ムードです が、はたして…? 東京競馬場は共同通信杯。昨年リーディングトップだった横山典弘騎手、今年はじめにいきなり騎乗停止になってしまった昨年の凱旋門賞コ ンビの同期生、武豊騎手と蛯名正義騎手もこちらに参戦。ここは重賞ホースのダノンバラードに注目かな…、この共同通信杯は武豊騎手と蛯名正義騎手がやたら と強いイメージがあるもんな。それにしてもディープインパクト産駒多いね、来年ディープインパクト産駒が古馬で出走するようになったら、サンデーサイレン スのような時代が到来するかも…?

共同通信杯

◎11番:ダノンバラード
○05番:サトノオー
▲12番:ペルシャザール
△13番:ディープサウンド
京都記念

◎03番:ビッグウィーク
○02番:トゥザグローリー
▲04番:ダノンシャンティ
△12番:ヒルノダムール
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック