忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  日曜日は新潟競馬場で、新潟名物の芝直線1,000メートルで行われ る唯一の重賞であるアイビスサマーダッシュが行われますね。このレースの傾向としては、「外枠有利」と「3歳牝馬が強い」というのがあるよ うですが、今年は3歳牝馬がいないんですよね。一応牝馬が強いと言われているレースではあるのですが、ここはあえて、唯一の煽馬であるジェイケイセラヴィ に期待したい。三連覇を狙うカノヤザクラですが、今回はスッパリ消し。外枠ではないけど牝馬はメリッサ、穴は牡馬ですが馬では無く村田一誠騎手に期待。

アイビスサマーダッシュ

◎12番:ジェイケイセラヴィ
○07番:メリッ サ
▲15番:アンバージャック
△03番:マルブツイースター

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック