忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 普段は、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなりたーい…って書くこと多いのですが、来週の京都競馬場に高畑充希様が来場されるそうです。エリザベス女王杯のプレゼンターをされるみたいですね。


エ女王杯パンフ


 とってつけたように高畑充希様が好きとか書いてない? って言われそうですが、NHK連続テレビ小説のごちそうさんで見たころから、なんか目力というかどこか惹かれる娘さんだなぁー…と思ってました。オイラは NHK連続テレビ小説に出ていた女性に惚れる傾向があるんですが…。
 今年の JRAの年間プロモーションキャラクターが、高畑充希様と土屋太鳳様という、まれととと姉ちゃんという魅惑なお二人なんですよね。
 なんか、まとまりない文面ですね、相変わらず。オイラ時々書いてますが、開催している混んでいる競馬場がイヤで、京都競馬場で開催のときは、阪神競馬場のパークウインズ、阪神競馬場で開催している時は京都競馬場のパークウインズを利用することが多いんですよね。特に今日もですが重賞が行われる天気の良い日なんて混雑必至ですしね。
 エリザベス女王杯の開催日に京都競馬場に行ったのは、ブログで一時、日本で一番好きな女性タレントと書きまくっていたあのお方 ( 名前は敢えて書きませんが…? ) がプレゼンターで来場したときに行って以来ですね。そのことはブログにも当然のように書きましたが…。
 そのときは、メイショウマンボの単勝が当たりましたよ。小雨降りしきる中、傘もささずにあのお方に見惚れておりましたが、優勝してそのお方の横に並べる武幸四郎騎手を羨ましく思いました。それ以来、4年ぶりなのかな? G1開催日の京都競馬場に行くか…。でも、阪神競馬場に居そうな気がする…というか、競馬以外の用か仕事に行ってそうな気も…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック