忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
2 4
12
17
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のような才色兼備な女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 国内最初の G1(級)レース、川崎記念が行われますね。ちなみにオイラは Jpn1競走は「じぇーぴーえぬワン」と読んでいます。Jpn1を「じーワン」と読むのは好きではないのです。
 
 
  川崎記念
◎09番:メイショウスミトモ
〇04番:サウンドトゥルー
▲06番:ケイティブレイブ
△07番:アポロケンタッキー
 
 地方で開催される統一DG、それも Jpn1競走ですが…。川崎競馬場ってたしか最大で 14頭出走できたはずですが、出走は 10頭でうち 6頭が中央のお馬さんって…。
 地方馬の期待はディアドムズなのでしょうが、さすがに中央うま中心の印なので、そこまで印がまわらなかった。並みいる G1(級)競走の優勝馬を差し置いて本命にしたのはメイショウスミトモです。この馬、2,000メートル以上で活躍してくれそうなイメージですから。対抗は迷いましたが、展開に左右されそうで連対が微妙ですが、3着までには届いてくれそうなサウンドトゥルーですね。根岸Sを見ると内田博幸騎手に期待したくなるところですが、アポロケンタッキーは微妙ですよね。ケイティブレイブも勝ちきれないけど、馬券県内にはよく来てくれるので…。アウォーディーは迷いましたが、人気になるだろうし、安いのに不安なので思い切って消し…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック