忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  自分の中では、まだ11月20日の金曜日なのですが、実際には零時をまわって土曜日になっている…。時の流れは、あぁ無情…っていう気分。 不規則勤務の影響もあって、ブログの更新の皆勤賞はなかなか達成できないのでありました。
今週はマイルチャンピオンシップというG1レースが京都競馬場で行われますが、オイラはお仕事です、マイルチャンピオンシップの予想は、また土曜日の夜 か日曜日の未明までにはアップしたいと思いますが、いまのところオイラの本命馬は、8歳でも1番人気になりそうなカンパニーですが、なんかノリさんって1 番人気でG1レースを勝ったイメージが無いんですよね… …そこがちょっぴり不安…。
はてさて、東京と福島で重賞レースが土曜日に組まれておりますね。競馬とは関係ないけど今週、本当はおめだたいんだろうけど、ちょっとショックなニュースが、『小林麻央 市川海老蔵と結婚へ』なんか小林麻央様か市川海老層様に関連しそうな馬を探したけど、見つからないので普通(?)に予想。
東京の方は、連勝中の外の2頭を中心視。福島は、軽い斤量のお馬さんを本命視。

東京スポーツ杯2歳ステークス

◎16番:トーセンファントム
○17番:サンディエゴシチー
▲08番:モズ
△01番:アーバンウィナー
福島記念

◎06番:サニーサンデー
○05番:リクエストソング
▲14番:サクラオリオン
△01番:トウショウシロッコ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック