忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 もう日付が変わって土曜日になっておりますが、気持ち的には金曜日なので金曜日感覚で更新。昨夜にちょろっと予想したけど、一応改めてJRAで行われる土曜日の重賞の予想をしておきます。フェブラリーステークスは前日オッズを見つつ今度予想します。
 京都記念は堅い決着の多いイメージなので、ここは有馬記念の1着馬と2着馬に期待。斤量も考えてブエナビスタの方を本命にしましたが、単勝を2点買いする予定なので、どっちが本命でもいいんですけどね…。それはそうと、京都の芝2200メートルのレコードタイムって村本善之騎手がダンツシアトル号で出した記録が未だに破られていないのですね。村本善之騎手といえば、この前『男・角田晃一騎手、遂にムチを置く…』でチラッと書いたお方ですが…。
 東京はクイーンカップ、よくわからないけど、人気になると思うアプリコットフィズとテイラーバートンを購入しておきます。

   京都記念

◎13番:ブエナビスタ
○07番:ドリームジャーニー
▲04番:ホワイトピルグリム
△12番:ジャガーメイル
   クイーンカップ

◎09番:アプリコットフィズ
○01番:テイラーバートン
▲14番:プリマビスティー
△05番:ブルーミングアレー
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック