忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  土曜日は仕事だし、簡単な予想。阪神競馬場で行われる阪神カップ…なんか、そのまんまな名前だな…。外回りコースが出来た年に新設されたというのに、内 回りコースの1400メートル戦。横山典弘騎手の応援も兼ねてレッドスパーダを本命にすることも考えたのですが、久々なうえに前走がダートなので、バッサ リ切り…。本命はリーチザクラウンにします。デビュー戦では2着とはいえ現役最強馬と目されるブエナビスタに先着してるし、ここ勝って勢いつけて来年こそ G1制覇だ! 対抗は1番人気になりそうなゴールスキー。マイルCSのときは名前見て買おうかと思ったけど、名前だけで買うのもなぁ…と消してしまったらキッチリ3着に 入ったからねぇ、今年は絶好調な鞍上だけにここも勝つかな…? キンシャサノキセキは消すつもりだったのですが、スミヨン騎手が乗るので買っておく…。

阪神カップ

◎08番:リーチザクラウン
○10番:ゴールスキー
▲14番:キンシャサノキセキ
△12番:サンカルロ

土曜日はヴァーミリアンの引退式が行われるらしいね…。  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック