忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 昨年、阪神競馬場で行われたジャパンンカップダートに出なかったことで、不満もファンの間にはあるのでしょうが、今回のメンバーではやっぱりスマートファルコンが一枚上だな…と感じる川崎競馬場で開催される川崎記念。昨年も負けなしで重賞連勝を重ねるスマートファルコン、昨年末の東京大賞典ではワンダーアキュートにきわどく迫られていて、いままでの激走の疲れでも出てきたのかな? と不安もよぎります。JRA馬では人気になるであろうキングスエンブレムも気になりますね、前走が強かったし…。地方馬では実績ならフリオーソでしょうけど、休養明けの久々では…、ちょっと買う気がおきないですね。

   川崎記念
◎05番:スマートファルコン
○10番:キングスエンブレム
▲01番:ランフォルセ
△03番:ボランタス

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック