忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  中京記念
◎03番:ウインガニオン
〇10番:ダノンリバティ
▲14番:グァンチャーレ
△11番:マイネルアウラート
  函館2歳ステークス
◎07番:アリア
〇02番:ナンヨープランタン
▲04番:パッセ
△11番:カシアス
 
 サマーシリーズはまたハンデ戦。いや、別にハンデ戦じゃなければよく当ててるかといえば、そうでもないので別にいいんですけどね。外が優勢だとかいろいろ調べると不安になりますが本命はウインガニオンにしました。昨年も一昨年もこの時期限定で勝利してる馬みたなので、ただ今回は重賞だけにどうでしょうね? でも、割と人気してますね。ワンアンドオンリーも割と人気してて驚きました。58kgじゃ無理だろうとバッサリ切りましたが、ちょっと気になります。それにしても前日オッズを見たら複勝の最小オッズが2倍を切ってる馬がいませんね。どんだけ混戦なんだか…。
 函館2歳Sは、正直サッパリわからない。おもしろそうな馬としてはパッセなんですが、岩部純二騎手って重賞未勝利なの? そこが不安なのでアリアを本命にしましたが、吉と出るか凶と出るか?
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック