忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31


 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、スーパー ストリートファイター IIXのキャミィのような、布面積少な目なセクシーなお姿を見て見たい気がする、桐谷美玲様のような可愛く色っぽい美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、飯窪春菜様のような元気で可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
  
 凱旋門賞も注目されていますが、JRAの秋のG1競走の第一戦、スプリンターズステークスを予想しましょう。
 
 
  スプリンターズステークス
09番:メラグラーナ
〇07番:ダイアナヘイロー
▲16番:ダンスディレクター
△08番:レッドファルクス
 
 デムーロ騎手が乗ることもあって、昨年の覇者のレッドファルクスを本命にしようかな…と思っていたのですが、レッドファルクスって 6歳馬だし、連覇はどうだろうな…と不安になってしまいました。それでは、レッドファルクス以外ならどれを本命にしようか悩みましたが、中山競馬場の1,200メートルで3戦3勝のメラグラーナを本命にしました。スプリンターズSは 牝馬限定ではないG1競走の中では牝馬の活躍の目立つレースですし、戸崎圭太騎手も人気馬で勝ちを取りこぼすことが多いイメージもあるのですが、ここは決めてほしい。対抗も牝馬です、連勝の勢いでどこまで?
 

スプリターズS前日単勝オッズ


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック