忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31


 ストリートファイター IIの春麗のような、 デッドオアアライブ のレイファンのような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 スプリンターズSの予想はハズレ。本当はデムーロ騎手だし人気だしレッドファルクスを本命にしようと先週ぐらいから思ってたのに、ブログランキングのサイトに登録してしまった影響か、当てたいという気持ちが強くなってしまって、いろんなサイト見たりで、あれこれ考え過ぎて…。なので、凱旋門賞は素直に 3歳牝馬の1番人気を本命にします。鞍上がデットーリ騎手ですしね。サトノダイヤモンドにも期待したいけど、ちょっと分が悪い気がします。13番ゲートってどうなんですかね?
 
  凱旋門賞
◎17番:エネイブル
〇04番:ユリシーズ
▲18番:ウィンター
★09番:サトノダイヤモンド
 
 こんな予想ですが、ここで川田将雅騎手のサトノノブレスが勝ったら快挙ですね。京都競馬場で中継を観戦したかったな。いまの仕事をしてると競馬になかなかのめりこめない…。無念。
 正直いうと、サトノダイヤモンドは3着以内はないんじゃないかなぁ? と思っているのですが、やっぱり日本馬の活躍には期待したいので…。それにしても、海外の競馬は日本の競馬のように枠で帽子の色が決まっているわけでもありませんし、馬番号とゲート番号が違うし…。わかりにくいですよね…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック