忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 阪神競馬場では発売してないけれど、園田競馬場だと売ってるだろう統一ダートグレードレース。ガッツリ儲けて、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、眞鍋かをり様のような面白味とセクシーさを併せ持つ美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と、阪急そばとかファーストキッチンのような安っぽいところではなく、豪華なところでパーッと…。はい、妄想終わり。

 佐賀競馬場で統一ダートグレードレースのサマーチャンピオンが行われますね。今回はJRA勢が強いと思うので3着ぐらいはあるかもしれないけれど、連対までは地方馬には厳しいかな? 本命はどっちにするか迷いましたが逃げ切りに期待してシゲルカガにします。対抗は日曜日に5勝を挙げた川田将雅騎手の乗るタガノトネールにします。この馬が1番人気かな? 戸崎圭太騎手に期待してキョウエイアシュラも抑えておくか、札幌でも9歳馬のエイシンモアオバー3着してたしね。レーザーバレットも怖いけれど、横山典弘騎手は位置取りがちょっと悪いと無理しないイメージがあるので、買いどころが難しい…、レーザーバレットが来たら諦めないと仕方ないか…。
 
  サマーチャンピオン
◎12番:シゲルカガ
○08番:タガノトネール
▲02番:キョウエイアシュラ
△05番:レーザーバレット
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック