忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

  先週、阪神競馬場で行われた阪神JFは枠順発表前から本命にする馬を決めていましたが、正直朝日杯FSは本命馬を決めかねていましたが、前日オッズを見ると一頭だけ抜けた人気の馬がいますね。サダムパテック…、これはハズせないなぁ…。
朝日杯フューチュリティーステークスはなんといっても外枠不利なレースとして有名。オイラは本当はアドマイヤサガスを本命にしようかなぁ…、と考えたこともありましたが8枠なので買うのをやめておきます。
いつの間にか内田博幸騎手を抜き単独でリーディング2位に浮上した蛯名正義騎手も、人気薄の馬なうえに7枠なので消し…。話はそれますが、後JRA開催は3日しかありませんが、ひょっとしたら横山典弘騎手を抜いて蛯名正義騎手のリーディングトップなんてのもあるかも…?
はてさて、普段は予想であんまり血統がどうこう言わないオイラですが、今回はハーツクライ産駒にルメール騎手が乗るので、この馬を本命。サダムパテックは 対抗にしておきます。あとはディープインパクト産駒の2頭をおさえます…。グランプリボスも気になるけど、人気馬を買うので買い目を絞ります。

朝日杯フューチュリティステークス

◎08番:リフトザウィングス
○10番:サダムパテック
▲02番:リベルタス
△05番:リアルインパクト
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック