忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿も見たい気がする、池田エライザ様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。 1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 ボートレース若松で行われてきた SG競走のオーシャンカップもいよいよ優勝戦ですね。それにしても準優勝戦、3レースすべてで1号艇が負けるとは思わなかったよ。
 
 つづきは「こちら

拍手[0回]

PR


 石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、後藤真希様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 ボートレース若松で SG競走が 11日から始まりますね。
 
 つづきは「こちら

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、後藤真希様のようなオトナ可愛い女性、加藤綾子様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 阪急そばとかファーストキッチンの得セットとかセコイ食事じゃなく、リッチじゃなくてもいいけれど、なか卯で親子丼にうどんぐらいつけるのを何の躊躇もなくできるぐらいにはなりたい。
 
 
 ドリーム戦は予想できてなかったけれど、ボートレース徳山で行われている SG競走も日曜日が優勝戦ですね。なんで宝塚記念と同じ日に…。
 
 
 つづきは「こちら

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、永作博美様のようなオトナ可愛い女性、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 長いことボートレースの予想ってアップしてなかったのですが、何か思い出したように予想載せます。ボートレース尼崎ってオイラの家から充分行ける距離なんですが、たぶん京都競馬場あたりにいて競馬の東京優駿見てそう…。ごちゃごちゃ書かず予想をとっとと載せましょう。
 
 
 つづきは「こちら
 

拍手[0回]



 石田ゆり子様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、井上真央様のような可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
  
 ボートレースの何かに登録していたので、メールが着てました。なんでもボートレース江戸川の専用アプリがあるのだとか…。

 ITスタジアムイベントの案内ですが、専用のアプリをダウンロードしないといけないみたいですね。
 …っていうか、よくわからん。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気のする 川口春奈 様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 今日は仕事が珍しく早く終わったので、ボートピア梅田に行って、ボートレース桐生の準優勝戦の第2戦目で勝負したけど負け…。


舟券


 オイラはボートレースは最近、ドリーム戦、準優勝戦、優勝戦しか買わないようにしてます…が、時々そうでないレースも買ってますが…。で、三連単で3桁配当の1番人気か2番人気で、「これで決まるんじゃないかな…」と思うのに1点買いしてます。あと、よく2着と3着が逆とかあるので三連複も買ってます。
 今夜も買ってハズレ。ボートピア梅田でレース中継を見ていましたが、コースは艇番通りの枠なり進入でしたが、3コースの3号艇が遅れて4号艇が行ってしまって、1周目の2コーナーで 4-2-1 でしたが、まぁ三連複だけでも当たって良かった…と思っていたら2周目1マークで6号艇にはじかれて最下位…。仮にも準優勝戦で1号艇をゲットしてる選手が何やってんだか…。
 次の11レースも買いたかったけど、お金なくて諦めたら、買おうと思っていた1番人気の「 1-2-4 」でしたね…。もう泣く。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、 川口春奈 様のような可愛い娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 投資競馬の応用で(?) 投資ボートレースに挑戦しているオイラ。ちょっとボートピア梅田で実践を兼ねて投票してみました。
 日付変わってしまいましたが、本日…と書いても16日の水曜日のお話。ボートレース住之江で行われている、大阪ダービー、摂河泉競走の準優勝戦があったので、ボートレース住之江まで行く時間がなかったため、ボートピア梅田に赴きました。
 
 準優勝戦と優勝戦は、オイラの勝手な思い込みですが、三連単で10倍未満の組み合わせが3通り以上あり、二連単の一番人気が「 1-2 」もしくは「 1-3 」のいわゆる本命戦のレースは堅いか荒れるかの両極端な感じがします。
 ボートレース住之江の摂河泉競走の準優勝戦は9レース、10レース、11レースと3つ行われましたが、9レースはもちろん人気の中心は1号艇ですがどうも6号艇あたりが人気になっていたので見送って、松屋で腹ごしらえしました。ボートピア梅田の近くにある松屋は、牛めしがプレミアム牛めしでした。いつもは松屋の牛めしは290円で食べるのに、380円。プレミアム感があるかといえば、そんなに変わってる気がしない。違いのわからない男なので、きっとネスカフェのゴールドブレンド赤ラベルも違いがわからないでしょうね。
 
 すぐ話が横道にそれますが、9レースはレースを見ていなかったのですが、レース結果を見ると買わなくて良かった…という結末でした。そして10レース。公式サイトで、今年7月からレース終了後もオッズが確認できるようになっていますので、ボートレース住之江の10レースのオッズを見ると ( ちなみにこちらです ) これは二連単「 1-2 」で鉄板やん…と思い。舟券を購入。


20170816_舟券_1864


 レースはいい感じで 1-2 で決まりそうだったのですが、1周目第2ターンマーク前で1号艇と接触したのか、2号艇がちょっと遅れてしまい、 1-3 の順番に…。1マークで失格艇もあって、順番が変わることなく終了…。無念…。で、続く11レースのオッズがこちらです。最終的には 「 1-2 」に集中してるようですが、締切10分前ぐらいまで、「 1-2 」が1番人気っぽかったけれど、「 1-4 」とはもっと僅差だったんですよね。「 1-2 」ではなく、「 1-4 」と「 1-3 」でいくか悩みつつ「 1-2 」で勝負…。金額ですが、負けを獲り戻さなくてはいけないので…


20170816_舟券_1864


 ってことで…。


20170816_舟券_1863


 それにしても、今年の春ごろまでは、100円単位で賭けてドキドキしていたのに、自分の金銭感覚がちょっと怖くなってきた、今日このごろです。
 ちなみにレース結果ですが、「 1-2-4 」で的中。一番人気の組み合わせですが、まぁ、買い目を絞ったので十分プラスです。ちなみに換金せずにひとまず家に帰ったので、いざ払戻機に舟券入れたときに、「この投票券は的中しておりません」なんていう悪夢のような音声が聞こえたらどうしようと、ちょっとビビッてます。
 ちなみに、ボートレース住之江の最終レースは一般戦だったので買わなかったのですが、ボートレース若松の優勝戦があったのでつい買いました。オッズ的には微妙だったので、買うのを一瞬は躊躇したのですが、舟券当たって気分が良くて解放感もあったんでしょうね。


20170816_舟券_1862


 レース結果は…。やらなければよかったというオチでしたが、まぁ、プラスだったので機嫌が良かったので、珍しく投票結果なんて書いてみました。蛇足ですが、当日佐賀競馬場で行われていたサマーチャンピオンという重賞競走も当たっていましたよ。
 
 ちなみに、テレボート会員なので、スマホなどでネット投票もできますが、ネット投票では100円単位でちまちま買ってます。
 
 明日というか、もう日付変わってるんですが、17日は大阪ダービー摂河泉競走の優勝戦。仕事が早く終わればボートレース住之江に久しぶりに行こうかな…。と書きつつ、行かない気しかしませんが…。
 

拍手[0回]



 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 川口春奈 様のような可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。…として日夜…とはいかないけれど孤軍奮闘しているオイラは、競馬やボートレースでがんばっております。もちろん、馬券や舟券を買うユーザーという立場でですよ。
 
 当初は5月に施行される筈だったボートレースの公式サイトのリニューアルが7月20日からいよいよリリースされるようですね。7月20日といえば、もともとは海の日。何年か前から「ハッピーマンデー」だとかわけのわからんことを言い出して祝日を月曜日にするという暴挙に出たので、いまは基本普通の日ですが、元海の日、水上の格闘技と言われた(?)競艇、現ボートレースには似合いの日かもしれませんね。
 詳しいことはわかりませんが、個人的にはオッズが見られるというのが嬉しいですね。

公式サイトがリニューアル

 オッズって別に今も見られるやん…という方もいらっしゃるでしょうが、懐かしの8.6秒バズーカさん風に言えば「ちょ、ちょーっと、待って、待って、お兄さん」という感じですね。オイラが見られると書いてるオッズはレースが終了しても確定オッズが見られるということです。競馬、中央競馬も地方競馬も過去何年分かまでは把握しきれていませんが、レースが終わったあとも各馬の単勝や複勝のオッズをはじめ、確定オッズを見ることができますが、ボートレースはいまのところ、レース前やレース後も払戻が確定するまでは確認できますが、払戻金が確定すると、もうオッズは確認できなくなってしまいます。普通はそれで不自由を感じていらっしゃらないのかもしれませんが、オイラは競馬では投資競馬として自分のブログで投資結果を載せていますが ( ちなみにここです。 ) この投資競馬の影響が大きいと思うのですが、ボートレースでもオッズというか人気というか、その辺を意識して舟券を購入しています。でも、仕事などでなかなか思うように投票できない苦さを感じております。
 そんなオイラが、実際に投票できなかったレースで、例えばレース結果を見ると、三連単が払戻金500円で1番人気とか書いてあれば、それは見たままわかるのですが、例えば、その1番人気がそうであったとして、2番人気はどうだったのか? 2番人気が仮に560円だとか、それほど差の無いオッズだったのか、あるいは1,500円以上ついた2番人気だったのか? 仮に2番人気が1,500円以上ついたとして、調べていけば、1番人気が5倍以下で2番人気が10倍以上つくという、あまりお目にかかれないようなオッズのときに、1番人気の的中率が4割を超える…なんていうデータがあれば、仕事が休みの日なんかに、時間のある限りオッズを調べて、1番人気が5倍以下で2番人気が10倍以上のオッズがあれば、1番人気の1点購入で勝負! なんていうこともやりやすくなるわけですよ。
 なんか長文で本人は納得できてはいるのですが、これ読む気にはなれないでしょうが、仮に読んでくださった方がいらしても、「はぁ?」って感じでしょうが、個人的には、ちょっと期待してます。
 ただ、レース一覧の開設で「締切時間が一目瞭然」と書いてありますが、「締切時間ではなく、締切時刻の間違いでは?」と思ったのですが、もしかしたら、次のレースの締切まであと〇分」とか表示されるのかもしれませんね。
 
 まぁ、おっちゃんが何言ってもピンとこないので、昔昔遊んだ某ゲームのヒロインの力を借りて、いまの気持ちを大雑把に語ると、


 という感じでしょうか…。
 最近は競馬の重賞は予想書いているのに、ボートレースは全然予想などもアップしていませんが、舟券は馬券と比較すると額は低いですが、いまでも、しぶとく舟券を買っております。
 1つ気になるのは、ボートレースの公式サイトとテレボートのサイトが合併するとか書いてあったのですが、それは、便利になるのかな?

拍手[0回]



 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 岡副麻希 様のようなちょっと特殊キャラを匂わせるような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 久々のボートレースの更新…とはいえ、予想でもなんでもなく、今日間もなく行われるボートレース桐生の優勝戦、2号艇で登場の吉村正明選手の写真を見て、フジワラのフジモンに似てる…と表しまい気になってしまいました。2号艇のアタマでちょっと舟券を買ってみようかなぁ?
 
 ちなみに出走表はボートレースの公式サイトで見れます。こちらです。

拍手[0回]



 ストリートファイターIIの春麗のような、飢狼伝説スペシャルの不知火舞のような、ちょっぴり胸元や美脚をチラつかせる、そんなお姿も見てみたい、南沢奈央様のような可愛い美女、井上真央様のような可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。50,000,000万円超貯まる男。これ書いて予想しよ。
 
 
 さてさて、なんだかんだ迷いつつ、結局土曜日もボートレース尼崎に行くことなく、開催している京都競馬場ではなく阪神競馬場に向かったオイラ。明日の日曜日はボートレース尼崎でSG競走のボートレースオールスターの優勝戦が行われますが、おそらく京都競馬場か阪神競馬場に行くだろうな…。
 
 ボートレースの予想って、以前はSGのドリーム戦と優勝戦はアップするようにしていて、G1競走のドリーム戦と優勝戦も可能な限り予想していましたが、もう長いこと予想しなくなりましたね。理由の1つは、どうしても1号艇を本命にしてしまうので、予想してても面白味がないから…。で、今回はなんとなく予想をアップする気になったのですが、やっぱり本命は1号艇なんですよね。でも、平本真之選手の外に居並ぶ5人はSG競走の常連さんという感じで、プレッシャーは半端ないでしょうね。
 
 
  ボートレースオールスター - 優勝戦 -
◎1号艇:平本真之
○4号艇:峰竜太
△3号艇:松井繁

 しかし、この面子なら1号艇が破れて波乱に期待…ってのもアリかも??

拍手[0回]