忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  初日の予想のときにも書きましたが、若松競艇場で開催されているG1競走、全日本覇者決定戦はダブルドリームを行うということで、2日目もドリームレースが最終競走に組まれております。初日は1号艇が2着と敗れましたが2日目はどうでしょう? ここしばらく、なんだかいまひとつ波に乗れていないイメージのある濱野谷憲吾選手が1号艇ですが、ここは素直に信頼したいところです。おそらく枠なりの進入でしょうから、カド発進の今垣光太郎選手の一発が怖いかも? 2着争いは今垣光太郎選手と池田浩二選手かな? と思うのですが、2艇がごちゃついたときに内をすくって地元のファンの期待に応えるかも? の6号艇の篠崎元志選手もおさえておきたいけど、そんなことを書き出したら、2号艇の吉川元浩選手だって、5号艇の菊地孝平選手だって怖いし…。でも1号艇から総流し…なんてしたらハズレたときのダメージが大き過ぎるし、当たってもマイナスの公算が大きいし…。

   全日本覇者決定戦
- 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇:濱野谷憲吾
○4号艇:今垣光太郎
△3号艇:池田浩二

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック