忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  金曜日から芦屋競艇場でモーニングレース…え~っと、サンライズレースっていうんですか? 始まるそうですね。桐生競艇場でしたっけ? 赤字続きで存続が危ぶまれたときに、起死回生の一発として、ナイター開催に踏み切って、なんとか売り上げが上がったって聞いたことがあったような。競馬で も昨年から高知競馬がナイターに踏み切ったり…。そんななか、通常より1時間半ぐらい早いのかな? そんな朝早くからレースをやって、最終競走のメーンレースも15時前に発走するみたいですが、売り上げ減になるんじゃないの? ま、芦屋競艇場の経営者でもなんでもないから、どうでもいいといえば、それまでなのですが…。
芦屋競艇場、重賞でもなんでもないので、買う予定もないからいいけど…。なんで、こんな企画したんだろう? 夏だし、やるなら薄暮開催じゃないかな?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック